1秒先はもっともっともっと輝く

 

ドームコン一曲目がなにわだったの、

花持たせられるのここしかなかったな、て気づいたの、早かった。

 

わかってたんだけどな!!!

ちょっとあまりにも悔しさが勝ったな珍しく!!!

 

 

 

 

 

 

 

スノストデビューは順当だし

今のなにわにデビューはできないしさせたくないし

そもそも私はこんな状況になっても

丈橋にはなにわでデビューしてほしくない。

まだ言う?それ、まだ言うの?

だけどしょうがない。

あんな顔もあんな空気も目の当たりにしたのに

わたしの心がそう言ってる

もう本当にこれはしょうがない。

悟りました。

いつか大橋くんが、私にこのグループで良かったと思わせてくれる日が来ること信じるわ。

 

 

 

 

そしてこんなこと言いながら

さすがに、悔しかった。

 

 

デビューを発表したスノスト

 

 

の、後ろで、踊って歌う大好きな人

 

 

 

大橋くんも丈一郎も悔しいと思っててくれ。

次は俺らが、って心の底から燃えててくれ。

 

 

わたし西畑を受け入れるのまだまだ無理なんだなって事あるごとに思うし、好きよりも不愉快な気持ちが勝っちゃうことが多くてもう自分でも困ってる。

 

けど、今回は

 

笑うな。キメろ。カメラに思いを刺せ!!叫べ!!

 

って本気で鼓舞してた

あ、全然鼓舞ですこれ。応援です。

 

お前がする仕事、それ!!

センターで突っ張れ!!

 

です。

 

 

 

トリオは見てないから知らないけど

大橋くんも丈一郎も至っていつも通りを努めようとしてたし、腹括ってきたんやろな、がわかったのでいいです

 

たったこれだけのために、こんな思いするために、

よく大阪から来てハースケ耐えたなって労わりたい。

 

 

 

 

ずるい大人なので

なにわのことはいまだに好きになれないし

なにわでデビュー?て感じだけれども

 

圧倒的に悔しかったので

今日のこの日をバネに

なにわにはハネてもらわないと困る

 

デビューします発表

やっぱそれかのあとの感情なんやったかなて考えてたけど

全然思い出せなくて、心構えしてたのにわりとズンってきたんやなと。

 

康二おめでとうと

だから年上組泣いてたんかと

これでチャンス逃したか。次何年後や。と。

 

 

のえるが泣いてくれたの、それが画面に映し出されたの、救われた気がした、のえるみんなの気持ち、てかわたしの気持ち、出してくれてありがとう。

 

 

 

売られた喧嘩は買っちゃうし

負け戦は奇跡信じて勝ちに行く勢いで声張り上げちゃうタイプの人なので

 

個人的な感情は棚に上げて

わたしはなにわに、丈一郎に、大橋くんに、見たことない景色を見せてあげたい

もうオタクも沢山ついてて、仕事も山ほどあって、何かできることなんてないし何すればいいかわからんけど、わたしはわたしなりに強い気持ち持っていきたいし、行きたいし、生きたい。

 

 

だから、やったらんかい!

見せたらんかい!!

かましてこいや!!!

ハネて爪痕残してこい!!

 

 

って、思う。

わたし応援するから。

登って行ってもらわないと困る。

 

わたしも、腹くくりました。

このブログのタイトル、その決意の表れ。

輝け。もっと輝けなにわ。

 

これからもぶちぶち言うだろうけど、根底にはなにわかましたれ!がある。

頑張れ!って内側の人間の応援じゃなくて、やったらんかい!!て、少し後ろからケツ叩く系オタクでいたい(聞いてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルアンコ、大橋くん上手やら下手やらウロウロしてメンステ戻って、ここまでなにわと同じ動きして。

他Jr.も8割メンステ戻ってるのに、いきなり1人センステ向かって立花走って行って。

何するのかと思ったら、センステど真ん中0番でナンバーワンポーズ決めて満足そうに戻って行ったんですよね。

 

 

 

ちょっとさすがに。

これは。

見せられたな。

大橋和也(21)最後の日に。

大橋くんの強いところ見ちゃった。

 

 

 

帰ってくるぞ、絶対に。

 

自分たちの力で。

大橋くん、自分の力で戻ってこようね。

一緒に夢みさせてね。

スーパーアイドルになろうね。

 

 

お誕生日、おめでとう。

もしかしたら人生で

いちばん悔しくて

いちばん悲しくて

いちばん記憶に残る誕生日の迎え方したかもしれないけど

 

来年の誕生日には

いちばん最高の景色を見ることができていると信じて。

 

 

まあきっと大橋くんはそんなこと屁でもないよって笑い飛ばして、強くいてくれるんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

信頼できる丈一郎と一緒に、一段ずつでいいから、落ちないように支え合って、確実に登りつめてください。

 

自分の行きたい道を、自分の足で。

 

 

 

 

 

今日が、大橋くんにとって最高でかけがえのない、次につながる1日になりますように。

 

 

 

こんにちは、22歳の大橋くん!

幸せにしてやるよー!!!!!