LIVE TOUR 2023 POWER の話

楽しかったコンサートのことを残したい気持ちと何を話したらいいかわからない脳内が、ごっちゃ混ぜになってる。 けれど、こういうのは早いほうがいい。 時間があるときにしちゃわないと。(リューンのことを思い出し遠い目) ということで、コンサートのお話…

QOL

ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート 大千穐楽を観劇してきた!! 良質なエンターテインメントを浴びた!! 結果、心は軽く、視える世界は明るく、なんだかやる気が溢れてくる。 自分がこんな気持ちになれることに感動なう。 今、…

新規大橋担になった2021夏

なにわ男子のアリーナ規模のコンサートが初めて且つ、1年半ぶりにアリーナ以上規模のコンサートに入った拗らせオタクの雑感。 アオハル -with U with me- コロナ禍以降初めてのでかい会場だったので、OP映像でデデーーン!とみんなが映るのに歓声がない世界…

DK2のなにわとDD4のAぇ

これたぶんここ2年くらいで一生ループしてる話だと思うけど、わたしの中でまた新たに決着がついたから自分の思考の記録として残したい 大前提として、わたしは関西ジャニーズJr.が好きだし、もうなにわを否定するつもりはない(端的な言葉で表現しようとする…

夏松竹2021

2年ぶりに松竹座で夏を迎えられた関西担の雑感。 その日私は30分前に着席し、松竹座の空気で深い深い深呼吸をして、目の前に広がるオタクたちの後頭部と大好きな松竹座のステージをじっくり眺め、周囲のザワつき(客席・ロビーでの会話は控えましょう)を耳…

こんにちは、23歳の大橋くん

2020年8月7日現在 大橋くんの誕生日より少しフライング気味にこれを書いています。 去年の大橋くんの誕生日を思い出してました。 2019年8月8日から、もう1年ですって! 早い。異常な早さ。 あのデビュー発表を見届けた翌日 私は始発の新幹線に揺られながら…

振り向くな 後悔なんかするな

小5で錦戸亮に出会い、その後5年間本気で関ジャニ∞を追い、紆余曲折ありながら26歳まで関ジャニ∞を見た、そんな私が感じた、関ジャニ∞としてのラストステージ、東京ドームに立った錦戸亮の様子。 を、新鮮なうちに残しておくこと。 これ、勤めなのかも。 脱…

1秒先はもっともっともっと輝く

ドームコン一曲目がなにわだったの、 花持たせられるのここしかなかったな、て気づいたの、早かった。 わかってたんだけどな!!! ちょっとあまりにも悔しさが勝ったな珍しく!!! スノストデビューは順当だし 今のなにわにデビューはできないしさせたくな…